› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › キャラメルボストン

2014年01月28日

キャラメルボストン

おはようございます太陽

今朝、iくんが起きて
抱っこした時に「みたらし団子」の匂いがしました。
謎です…はてな
どうも!Petit a Petitです。

昨日から今日にかけて
キャラメルポーチの大っきいバージョン
キャラメルボストンを作りました。

表地は、ブラックウォッチの帆布です。
近々、納品します。



昨日は、「one time」に納品に行ったのですが
かつてないくらいのお客さんが店内にいっぱい♪黒

かわいい3歳児のお客さんが3人でパズルしてました〜ハート
偶然にも4月からiくんと同じ幼稚園に入園するお友達達

iくん勝手に合流してパズルしてました(笑)

その後、小学生のお客さんも加わり
とても、あの狭い店内にいられなくなり
早々に退散〜汗

で、買おうと思っていたタグを買い忘れ汗
見ようと思っていた新作達も見忘れて汗
何となく不完全燃焼で炎

そのままプレ葉に移動し
トーカイで布を買って帰りましたとさ〜ひよこ
衝動買い癖を直したいPetit a Petitですへへん

「one time」営業案内です。
昨日upしたものと2月の日程が少し変わっています。
花*花mamaチャンが、花①号ちゃんの大事な入試日を忘れたそうです~あはは


キャラメルボストン

6日が営業日だったのがお休みに変更になりました~うさぎ
で、5日が営業日に変更になっています。
ご注意くださ~い。

キャラメルボストン


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラメルボストン
    コメント(0)