› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › パッチン留め完成〜

2014年01月24日

パッチン留め完成〜

おはようございます太陽

最近、娘Hとその友達たちに拷問を受けている
Petit a Petitです汗

家に遊びに来るとサンタさんにもらった
WiiUをする娘達
マリオをしこたまやって飽きると一ヶ月無料チケットがあるカラオケを始めます。

も〜〜〜小学生のカラオケ・・・・・下降

‥‥拷問ですよ…どくろ

まず、選曲びっくり
歌謡曲なら、まだいいびっくり
「翼をください」「小さな世界」とかの音楽の教科書に載っているような曲…聞いてて苦痛炎

次、歌唱力びっくり
カラオケに慣れていない小学生の歌唱力…
…ひどいです下降
音程はもちろんの事、曲のスピードに合せるのがメチャクチャ
その、音痴のひどさに笑いをこらえるのが
も〜〜うっびっくり大変っびっくり
やっぱり笑うとかわいそうじゃんへへん

何で人間、笑ってはいけない時
余計笑えてしまうんでしょうねあはは
年末のダウンタウンの「笑ってはいけない」の気持ちがわかります。



さてさて、布のパッチン留め完成しました。
自分のも作ろう〜音符
やっぱりただのパッチン着けるより
かわいいハート
今日、営業日と勘違いしてました。
次は、来週ですね。来週のいつか納品します。



「one time」営業案内ですイチゴ



パッチン留め完成〜


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッチン留め完成〜
    コメント(0)