› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 布のパッチン留め

2014年01月22日

布のパッチン留め

おはようございます太陽

昨日の晩ご飯が、サバの味噌煮、きんぴらごぼう
厚揚げのバター味噌炒め、味噌汁‥


‥全部、茶色い〜〜汗しかも、味噌味噌って

と途中で色!色!とナポリタンを作り始めたPetit a Petitです汗

ぼ〜〜っと買い物をしていて、そんな不思議メニューになっていました。
色合いも栄養もバラバラです。
いかんいかん下降


さて、ノロ騒動で給食停止期間が伸びましたね〜涙
弁当に時間を取られるので
ちょっとの時間で作れる物を作りました。

布のパッチン留めキラキラ
お知り合いのおしゃれさんが、していて
可愛いな〜ハート
これならアラフォーの私でも着けれそうと作ってみました。
家に10個パッチン留めがあるので、あと6個作って
納品します〜星
気長に待っててください♪黒



昨日は、暇だったのでiくんの髪を切りに床屋さんへ
すごいしかめっ面で切られてましたが、
終わると飴をもらい
「かっこいいじゃん」
と自画自賛してた〜'`,、('∀`) '`,、
隠し撮りへへん



その後、買い物に行き家に到着すると
買った物が入ったエコバッグを
「俺が持ってやる」
と自分より大きいくらいなのに

そして、長女Hの友達が散乱させた
駐車場の砂利を自ら一生懸命ほうきで掃除してくれましたアリ

周りのママ友から
「男の子は、優しいよ〜かわいいよ〜」
と産む前に聞いていましたが
本当に優しいハート
教えた訳じゃ無いのに、この気の利きようは何でしょうかはてな

いつか、この優しさが嫁や彼女に向くから母親達は
嫁の事が嫌いになるんでしょうねぇ下降

今から、そんな事を想像したくないPetit a Petitですにやり



「one time」営業案内ですりんご

布のパッチン留め


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布のパッチン留め
    コメント(0)