2014年01月25日

がま口bag

おはようございます太陽

やり直しという作業が大嫌いな
Petit a Petitですはまにゃご

そのくせ、よく確認&見直しをしないので
ミスをしてやり直す羽目になります下降

高校受験のテストですら、見直しをしなかった私
合格できたので、結果オーライですちょき

さて、昨日は地元の友達に頼まれた
がま口bagを作りました。

自分用に作ったがま口bagを持ち歩くようになってから
嬉しい事に「かわいいっハート」とよく褒められます。
すると、よせばいいのに

「作ったんだ〜」と(だって褒められたいんだもん)
「私も作って」となります。
近所の人なら「one timeに来て!」
と言うのですが、地元の友達は1時間近く掛り、中々来られないので言いづらくて作りました。

シンプルでいいと言うので、ホントにシンプルに仕上げました。



褒められるがま口bag



今日は、お仕事デーです。

4月からiくんが幼稚園に入園するので
仕事復帰しようかはてな別のバイトを探そうかはてな

今、悩んでいます。

今の仕事は、時間に制限があり自分の子供がいる時間に仕事があるので
なかなか平日は難しいかなと思っています。

新たなバイトをしても夏休みや冬休みの長期休みの時期に
困るんですよね〜…あせる
留守番は、あまりさせたくないので
まだ、無理なのかなぁ…涙
でも、幼稚園の月謝も発生してくるし苦しいなぁとお宝

皆さんは、どうやって働いているんですかねはてな

長期休みの時期、休める仕事なんてないですよねはてな

働きだしたら、今みたいにハンドメイドの時間も取れなくなっちゃうしな~・・下降

悩みます・・・下降

「one time」営業案内です。



がま口bag


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口bag
    コメント(0)