› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › ガラガラ×スヌード2

2014年01月17日

ガラガラ×スヌード2

おはようございます太陽

アイメイクをすればする程、顔が老ける
petit a petitです下降

マスカラやアイラインを入れると目がキツく見えて
アイシャドウを塗るとケバいです小悪魔
色んな色を試しましたが、どれも合いません。
今は、諦めシンプルメイクですキラキラ

本当は、きゃりーぱみゅぱみゅや益若つばさみたいにバサバサまつ毛とか
アイラインとかバッチリ引いてみたいびっくり
そんな事したら、おかまチックになりそうですへへん
(決しておかま顔では、ないと自分では思っていますが・・・)
昔は、目だけ「唐沢寿明」に似てると言われた事があります。
何で言ったそいつは、男に例えたんでしょうかはてな

生まれ変われるなら「井川遥」みたいな女性らしい顔に生まれ変わりたいですハート

さてさて、今朝は、またガラガラ×スヌードを作りました。
今度は、バンビファーも入れてみましたひよこ

前回作ったのとこちらのどちらか自分用にして
1つ近日中に納品します。
う〜ん、どちらにしようはてな



昨日は、子供にねだられ、
「寒いよ〜」と渋々・・・公園へ雪

案の定、子供は数人しかいませんでした。
でも、外は意外と暖かく快適でしたよ太陽
空もキレイキラキラ青のグラデーション虹
写真では、写らなかったけど真っ白な富士山まで
クッキリ見えましたよ。
富士山見るとテンション上がるのは私だけですかはてな



子供は、寒さなんて関係なく
元気いっぱいびっくり
常にダッシュしています涙
私も昔は、こうだったハズ…にんまり
今は、数m走っただけで息切れしますスタコラ



「one time」営業案内ですクローバー


ガラガラ×スヌード2


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラガラ×スヌード2
    コメント(0)