› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › キャラメルポーチ

2014年01月18日

キャラメルポーチ

おはようございます

最近の密かな楽しみは、
「子供に隠れてお菓子を食べる」Petit a Petitですへへん

うちは、カウンターキッチンなのですが
身長150cmの私は、リビング側からほぼ見えなくなります。
(せっかくカウンターキッチンにしたのに意味がない)

晩御飯の支度をしながら、そこでお菓子を食べても
子供達にばれないんですね〜フフフ
最近のお供は、友達に頂いた「ハラダラスク」です。
ハラダラスク大好きです。止まりません。
体重増加も止まりません下降

キャラメルポーチ


今朝は、キャラメルポーチを作りました。
ファスナー20cmなのでプチポーチですが
その大きさが、かわいいですよハート
レースっぽいファスナーが何故か家にあったので
付けてみました。
近々、納品します。





昨日、食洗機から食器を出していて
手が滑りマグカップを2つも割ってしまいました汗
落した方と落ちてきたカップで割れた方‥下降

元々、カップは沢山あるのでいいんですが
毎朝、紅茶を飲むのに家には白いマグカップばかりで茶渋が気になっていたので
茶色いカップをセリアで買いました。
かわいい〜ハート癒される〜ハート
2つ買いたかったけど1つしか在庫がありませんでした下降
残念っえーん



さて、今日は、本当なら仕事の日ですが
お休みを頂いて
昨年、亡くなった祖母の一周忌の法事です。
おばあちゃんっ子だったので、今日も朝から思い出して泣けてしまいます涙
一年って早いですね・・涙
法事では泣かないようにがんばりますびっくり

「one time」営業案内です。

キャラメルポーチ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラメルポーチ
    コメント(0)