› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › ガラガラスヌード

2014年01月15日

ガラガラスヌード

おはようございます太陽

昨日、お風呂が壊れたpetit a Petit家です。
何もこんな大寒波のさなかに‥えーん

今日は、湯風景しおりのお世話になりそうです。

今朝は、朝からスヌード作りました。
今までネックウォーマーを作った余りの布たち
ネックウォーマーを作るには足らないし汗
センス良く布をはぎ合わせる技術もないので汗
四角く切って縫い合わせスヌード
ガラガラは、=柄柄です。






自分では、好きな感じにできました。
裏でも表でもイケるようにプードルファーを両面に出るように音符
自分用にしちゃおうかなぁ~

旦那さんが単身赴任でいない為、四六時中、子供と一緒で
最近、少しだけストレスが溜まっていて
1人になりたい病を発症しましたのでへへん
一昨日は、イオンのキッズランドに子供を預け
かわいいストレス発散をしてきました。

300円で何でも買える3coinsと100均のセリアで
雑貨を買う
これがストレス発散法です。

3coinsで買ったのはこれ
家好きな私は、買わない訳にはいかないでしょ
家型のウェットティッシュ
色違いで赤白バージョンもあって悩みに悩んで
こちらの色を購入〜
 


セリアでは、リースの土台を買いました。
何かに変身させようと思います。

昨日の夕方、ちっちゃい虹が出てましたよ〜
写真でわかるかなぁ
ちょっとラッキーな気分



今日は、 「one time」営業日です

ガラガラスヌード


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラガラスヌード
    コメント(0)