› one time ** petit a petit** › DIY › 調子に乗って

2014年01月04日

調子に乗って

明けましておめでとうございます太陽
間が空いてしまい、すいません汗

iくんが、みずぼうそう、私が、ぎっくり腰なのをいい事に
完全に寝正月&大掃除もしなかったpetit a petitです。

私、家にこもっていられないタイプなのです下降苦痛でした・・・涙
必ず、どこか出掛けております。
逆に旦那は、引きこもりかっ?というくらいいつもソファの主と化しておりますしょんぼり
彼には、シメシメという感じでしょうかへへん

こもってムラムラ?モンモン小悪魔としていてもしょうがない・・・という事で

前の窓枠風の壁掛けが売れたので
調子に乗ってまた、作成しました♪黒まだ途中です。
今度は、2枚風(窓は開きません)




でも、昨日は、水ぼうそうも落ち着き、ぎっくり腰も何とか騙し騙し治まって来たので
初詣と念願のバーゲンに行きましたハート

子供が産まれてから毎年、小国神社に行きます。
産まれる前は、法多山に行っていましたが
子連れにあの地獄のような階段はキツイ炎
と小国神社に変更〜ひよこ

ただ、行くまでに大渋滞なんですよね…車
去年までは裏道でスイスイ行けたんですが
今年は、裏道も大渋滞‥何で〜はてな汗

でも、方向音痴の旦那さんが道を間違え(ナビ見てるのに)
偶然、小国神社の隣に渋滞なしで到着!ミラクル〜キラキラ

旦那さんの方向音痴にこんな感謝したのは、初めてかも〜キラキラ



出店大好き〜私が、好きなので
子供にもついつい財布のヒモが緩くなり…



お面購入…値段、2回聞き直しました。
800円…ああ…くだらない物に金を使っちまったぜ下降
クリスマスプレゼントも装着し、フル装備です。



で、帰りに市野のイオンに寄り
パパパ〜と30分くらいで買い物して帰って来ました。
買い物、直感派なので早いです。
友達と行くと悩んでしまって買えない事が多いか
いつもと違う物を選んでしまうので結構1人買い物が好きです。

久々の外出〜生き返ったぁハート

今日は、ずっと欲しかった念願のある物を実家にもらいに行きますハート

「one time」営業案内です。

調子に乗って


同じカテゴリー(DIY)の記事
黒板の扉
黒板の扉(2014-08-24 17:14)

お家BOXと電球
お家BOXと電球(2014-08-06 08:00)

板壁、設置完了〜
板壁、設置完了〜(2014-06-09 08:00)

板壁
板壁(2014-06-04 08:00)


Posted by petit a petit at 08:00│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調子に乗って
    コメント(0)