› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › キラキラ出来ました。

2013年12月31日

キラキラ出来ました。

おはようございます太陽

右手にゴミ、左手にポチ袋に入れようとお金を持っていて
ゴミ箱にお金を捨てたpetit a petitです涙
きっと、何個か頭の回路を母のお腹の中に忘れて来たんだと思います下降
残念ですえーん

あ、お金は、ちゃんと拾いましたから(笑)

昨日、こまごま作ったプラ板のカケラたち
くっつけたり(左)、レジンで固めたり(右)
こんな物が、出来ましたキラキラ



う〜ん、レジンで固めたら、せっかくのパステル具合が死んでしまいました。
これ、何にしましょうかはてな
ブローチか‥パッチン留めか…無計画に作っているので、私も最後まで何になるかわかりませんフフフ
このまま放置という事もしばしば・・・

これを作っている時に単身赴任先から帰省している旦那さんが、横から
「何、作ってるのはてな
「何になるのはてな」とうるさいムカッ
私も何になるか、わからないのびっくり
「う〜ん」とテキトーな返事をして、これ以上邪魔するなと、我が家の暗黙の了解で伝えましたへへん

久々に帰って来ても冷たい仕打ち…汗
イカンイカン涙
まあ、今年も今日で最後、そんな冷たい仕打ちも今日で忘れてもらいましょひよこ

みなさん、よいお年をお迎えくださいハート

「one time」営業案内ですクローバー

キラキラ出来ました。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ出来ました。
    コメント(0)