› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › bonappetitさんでケーキレッスン

2013年12月13日

bonappetitさんでケーキレッスン

おはようございます太陽

三度の飯よりパンが好きなpetit a petitです♪黒
はてな

昨日は、bonappetitさんへケーキの体験レッスンに行ってきましたケーキ
↓bonappetitさんブログ&HP
http://bona.hamazo.tv/
http://bonappetit-hamamatsu.com/
もちろん3才の怪獣も連れて涙

先生のゆうこ先生は、兄の同級生で私にも一応先輩
レッスン中は、色々な話が聞けて本当~に楽しかったです上昇
3才の怪獣も途中、持参した絵本を読んでもらったり遊んでもらったり
帰りは「帰らない!」とまで親子揃って居心地が良すぎましたへへん

ドンクサイ私にもすごくわかりやすく説明してくれて
ずっとやりたかったアイシングのクッキーを作れました。
5個乗せる予定が怪獣に一個食べられた~~涙

で、作ったケーキは、こちら
恐竜と車ともみの木クッキーです。
おいしくいただきましたハート
忘れ物もして来たし
今度は、パンレッスンに行きたいなびっくり



あと、昨日は、ワイヤーリースと
気球のモービルを作りました
ワイヤーの中には、おなじみペッパーベリー
マカロニの飾りが付いています。

いや~ん、気球かわいくできた~ハート
家にも欲しいっびっくりまた作ろ
今日お昼過ぎに「one time」に納品します。





「one time」営業案内です



bonappetitさんでケーキレッスンbonappetitさんでケーキレッスン


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)
昨日はありがとうございました♪

あんなに「忘れ物ない?」って確認したのに…(笑)
兵隊さん、いつでも迎えに来てあげてください(*^^*)
Posted by ボナペティ!ゆ。 at 2013年12月13日 10:50
ボナペティ!さん
本当に~ソファの下ものぞいたはずなのに(笑)
兵隊、忘れた事に怪獣気づいてないです。

今日、またケーキの所行きたいなぁ~ってボソッと言ってました。
また、予約入れま~す♪
Posted by petit a petitpetit a petit at 2013年12月14日 04:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bonappetitさんでケーキレッスン
    コメント(2)