2013年11月23日

量産中~

おはようございます太陽

昨日の朝、子供達に
「ホットケーキが食べたい」と言われ快諾したらちょき
ホットケーキミックスを切らしてて
テキトーに薄力粉等をマゼマゼして作ったら
ふんわりとは程遠い・・
ゴムのフリスビーみたいな物体を作ったpetit a petitですえーん

・・・激マズなのは、言うまでもありませんどくろ

昨日は、子供と一緒にクリスマスのイルミネーションを作りましたツリー

tse&tse(ツェツェ)のキュービストライトというのに似た物を
作りたくてスタート
cube

100均で買ったトレーシングペーパーの折り紙を
紙風船型に子供とオリオリ・・・

100均で買った電池式のイルミネーションに被せて

出来上がり~キラキラ




暗くするとこんな感じ
いい感じ~ハート
材料費200円で出来ちゃいます
満足♪黒♪黒♪黒
もっと、いっぱい色んなタイプを作ろうと妄想中




そして、昨日は、移動ポケットを量産~
まるたま市で結構売れてしまっていたので
移動ポケットは、花*花mamaが、ほぼ作っていて
普段私は、なるべく、みんなと作品が被らないように作っているのですが

花*花mamaから作っていいよ~♪黒と言ってもらったので久々に作ってみました。
楽しくなって、いっぱい量産中~
来週、納品予定です。



そして、まだ続きます。
昨日は、Iくんの育児サークルの日
クッキーを作って来ました。

仮面ライダーガイムとキョウリュウジャーと名前と新幹線のつもりクッキー
新幹線は、回りの子供からもIくんからも
「車だ~」と・・・乗り物の絵心が欲しいデスえーん
「よく、わかったね~!」
と言っておきましたへへん



さて、今日はお仕事デス
がんばりま~すパンチ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
量産中~
    コメント(0)