› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 夏からの・・・

2013年11月25日

夏からの・・・

おはようございます太陽

最近「ひだまりの彼女」という映画を観て
上野樹里の髪型にしたいと言って
友達から「素材が違うびっくり」と突っ込まれた
petit a petitです。
でも、近々やってやろうと思っていますへへん

昨日は、夏からずっとこのシーズンを待っていた物を作りました。



ホオズキのイルミネーションを作りました。
夏に取って透け透けにドライにし
イルミネーションを売るこの季節まで待っていました。





で、移動ポケットも量産しましたよ~
このままでは、つまらないので
もう少し手を加えようと企んでいますイチゴ




またまた、浜北ハウジングセンターで仮面ライダーガイムショーを
見て来ました。
でも、私の写真撮影の下手が全面に出た写真・・・
肝心のガイムとバロンの顔が写ってな~い
バカバカ私のバカ~涙
でも、言い訳をさせてもらうとこの写真の寸前まで2人?ともしゃがんでくれてたんです。
でも、私のタイミングが悪いもんだから立ち上がってしまった所でパシャッって感じえーん





息子ごめんよ・・・下降
この他にも撮ったんだけど
悪役にかぶっていたり下降
ブレてたり・・・下降
ろくな写真ありませんでしたえーん

こんな感じで、子供の行事の写真も毎回ろくな写真ありません。
大人になって子供に突っ込みを入れられるのは間違いないだろうなぁどくろ

気を取り直して
one time営業案内です~♪黒


夏からの・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏からの・・・
    コメント(0)