› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › クリスマス

2013年11月21日

クリスマス

おはようございます太陽

半年くらい前から左の手首が痛いpetit a petitです
原因不明ですしょんぼり
そろそろ対処しようかな?と昨日、湿布とテーピングなんぞ巻いてみました
特に効果は、ありません(笑)


昨日は、クリスマス物を作ってみましたツリー

クリスマスの置物2点
こちらも「one time」に納品予定です。
クルミの殻にペッパーベリーを入れたのが
お気に入り
売れ残ったら我が家に飾ろうっ



NOELのガーランド
何となく思い付きで作ってみました。
「one time」に納品予定です。



モコモコbagの取っ手をネットで注文したのですが
まだ、届かず・・・
取っ手が付けられませ~んえーん
モコモコbagの納品は、来週になるかもです~涙


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス
    コメント(0)