› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › あっちへフラフラこっちへフラフラ

2013年11月20日

あっちへフラフラこっちへフラフラ

おはようございます太陽

寒くなって来ましたねぇペンギン
そろそろヒートテック着ようかなぁ・・・
でも、あれを着ると全身気だるくなるpetit a petitです。
何でしょう?血行が悪くなるんすかね?

先週、裁断したショートパンツをやっと完成させました。
3才のIくんが、撮影してくれました。
キルト生地なので暖かいっっ太陽
若干、ミスったところもありますが自分の物なので「ま、いっか」です。
私、A型ですが・・・こんな感じなので、よく
「A型の人に謝れ」とか「血液型検査し直せ」と
よく言われます。
几帳面さ0の性格・・・自分では気に入っています(笑)



同じトナカイ柄で作ったbag
まだ、取っ手が付いていませんが取っ手を付けて納品予定です。
完成品を「one time」に見に来てください。
革の取っ手が付く予定です。
モコモコかわいくないですか~はてな



この間のイベントで自分の作品に付ける
値札やら説明書きのショボさにがっくりして下降
思い立って彫ってみた「消しゴムはんこ」
処女作にしては、かわいくできたと自画自賛どくろ
でも、これを押した所で、ショボさは変わらない予感えーん
何かいい案ないですか~はてな





これらの作業と思い立った事が頭の中で同時進行
あっちへフラフラ~♪黒こっちへフラフラ~♪黒
1日24時間では、足りません涙
寝ながらあれをどうしよう?これをこうしたら?と夜中に気になって寝れない事もしばしばパンダ

ある意味幸せな時間です。ニョホ(。-∀-)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちへフラフラこっちへフラフラ
    コメント(0)