› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › ビーズを習う

2014年06月07日

ビーズを習う

おはようございます雨

胃もたれ未経験
Petit a Petitです。

最近、友達が
「この間ケンタッキーのチキン食べたら一本きつかったわ」
と言い、他の友達も「わかる〜!」
って‥

私、全然食べれますけどはてなその人達より歳上ですけどはてな
これが、太る原因ですよねぇ
胃もたれ人生で未経験だし、油っこい物も全然食べれます。
この無駄に健康な感じがデブという不健康を招いているという不思議な感じ…へへん

ま、今の所、健康ならいっか…涙

先日、幼稚園の役員の関係で
幼稚園で開催するサークル活動の1つ
「ビーズでネックレスを作ろう」
の先生と打ち合わせを兼ねて体験レッスンを受けてきました。

あ〜楽しかったハート
ビーズをちゃんとやるのは初めてで
教えてもらいながらやれば私でも出来ました。



途中間違えてやり直したりしましたが
楽しかった〜びっくり
ビーズ面白いっハート
で、昨日パーツクラブに走り
コットンパールのブレスレットとジルコニアのピアスを作りました。
かわいいっ(♡˙︶˙♡)





自分で作れば、相当安くできるし
意外とちゃんと作れるっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
夏に向けてもう少し作ろうかなぁキラキラ

「one time」営業案内ですクローバー


ビーズを習う


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


この記事へのコメント
お〜〜また新たな分野がΣ(゚д゚lll)
ほんとオールマイティでうらやましいっす。
「one time」さんに並ぶの楽しみにしてます♪( ´▽`)
Posted by ぴゅあまいんど at 2014年06月07日 12:57
ぴゅあまいんどさん

新たな分野でオールマイティと言っていただくと
聞こえはすごくいいんですが

本当は、三日坊主という真相が隠されています(笑)
Posted by petit a petitpetit a petit at 2014年06月15日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーズを習う
    コメント(2)