› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › ガラス絵の具

2014年12月24日

ガラス絵の具

おはようございます太陽

yunyunさんのブログでマリメッコbagを
紹介していただいたので
訪問者数が、びっくりする数字になって
焦っているpetit a petitです。

yunyunさんブログ↓
http://yunyuns.exblog.jp/

しかも、更新ままならない今…汗

初めて遊びに来てくれた方すいません〜涙
数ヶ月に1回ペースの更新ブログです…しょんぼり

先日、100均で前から気になっていた
ガラス絵の具を購入し
こんな物を描きました
特に統一感のない絵たち…
色を付けようか、このままにしようか悩み中〜



昨日は、午前中
子供達の熱い希望により
「妖怪ウォッチ」の映画を観てきました。
こんなに混んでいる映画館に初めて来たかもっていう位
朝、9時の上映にも関わらず
人、人、人、人〜!
母は、「アオハライド」が観たかったな…

ガラス絵の具

でも、最初から最後まで笑わせてもらいました。
妖怪ウォッチは、変にバトルばっかりとか
友情!友情!って重苦しくないのが
私もすんなり観られて、嬉しいです。

今日は、クリスマスイブですねツリー
何にも用意してないのに
友達の家に遊びに行きます〜あせる
さあ、どうしましょへへん

「one time」営業案内ですイチゴ

ガラス絵の具


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラス絵の具
    コメント(0)