› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › ネックウォーマー

2014年10月16日

ネックウォーマー

おはようございます太陽

最近、新しい仕事を始めて
脳ミソが覚える事に追いつかず
溶け出しそうなpetit a petitですどくろ

でも、時間がない方が
ハンドメイド熱が上がるみたいです。
きっと、ストレス発散方法になっているんですねにんまり

火曜日は、台風の影響で予定が、キャンセルになったので
一日引きこもってミシンしてました。

ネックウォーマーを作りました。
今日、夕方になりますが納品予定ですひよこ



上の写真の左上の裏側は、こんな感じです。
こちらは、四角い形~



お家フェチの私‥見付けてしまいました。この布!
自分用に欲しいです〜ハート
しかも、この布すごく柔らかくて気持ちのいい肌触りっ温泉
ちょっとしか買わなかったので1本分しか作れなかった下降
(´・ω・`)ガッカリ…
こちらは、ひねってあるのでプードルファーも家柄も表に出ます家



こちらは、リアルな毛糸柄のガーゼ生地
こちらは、四角い形
これも気に入って自分用を作りました。



これは、全部プードルファー
こちらも、ひねってあります。
すごいモコモコで気持ちのいいし温かいです。
これも、自分用欲しいな‥ハート
去年も自分用に3本作ったり買ったりで持っているので
旦那に白い目で見られそうなのでグッと我慢ガマンわーん




みなさん台風の影響は、大丈夫でしたか?
うちは、花壇のコニファーが倒れてしまいました‥ツリー
クリスマスシーズンにはこれに飾り付けを楽しんでいたのに残念です下降

18号の時に倒れてしまったのですが
枯れずに育っているんですよ!
起こしたら復活するかなぁ?
早く起こしてやれって?
19号も来てたので放置してました。週末に何とかしましょびっくり



台風のハロウィン弁当と
昨日の王子仮面ライダードライブ弁当〜



食の細い王子、キャラ弁を始めて
完食してくれるようになりました!
まぁ、相変わらず野菜っけはないんですけどね・・へへん



仕事を始めて色々、いっぱいいっぱいの私…あせる
そんな事を知らない向かいのおばさんが
最近、毎日のように手作りのおかずをおすそ分けしてくれる
それが、本当に美味しいっびっくり
ありがたや〜ありがたや〜ハート

周りはお年寄りや年配の方が多いんだけど
みんな親切で本当にイイ所に住めて幸せですにんまり

「one time」営業案内ですキノコ

ネックウォーマー


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネックウォーマー
    コメント(0)