› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › マリメッコ

2014年12月22日

マリメッコ

おはようございます太陽

私、A型なんですけど
新しく働き出した職場のみんなに
ほぼ全員に「O型でしょ?」と言われた
petit a petitです。

O型のみなさん、これはどういう事ですか?
いい意味にとらえていいんでしょうか?

昨日、珍しく家にいたので
やる気スイッチが入り、自分のbagを作りました。

マリメッコのbag〜♪黒
お高い生地なので慎重に作りました。





後ろ



参考にしたのは、この本
「ワンランク上の布バッグ」
ずっとブログを覗かせていただいているブロガーさんです。


猪俣さんの布合わせが好きで
自分もああいうセンスが、あったらな〜と羨ましいです♬

あと、クリスマスまであと少しですが
クリスマスの飾りも作りました。
100均のリース土台に羽のモールをグルーガンでくっつけ
タグや丸いのをぶら下げただけです。





クリスマスの準備な〜んもしてない‥汗
もちろん、年賀状も‥汗
去年も同じ様な事を書いてた気が‥涙

「one time」営業案内ですひよこ


マリメッコ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリメッコ
    コメント(0)