› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › バッグインバッグとウォーターマッシュルーム

2014年07月04日

バッグインバッグとウォーターマッシュルーム

おはようございます太陽

「給食で赤いお尻が出た」と王子が言い
爆笑したPetit a Petitです。

なんの事だと思いますはてな

答えは、プラムでしたあはは
名前を知らないにしろ「赤いお尻」って'`,、('∀`) '`,、

昨日は、革のメッシュバッグのバッグインバッグを
作りました。
one timeにこの外側の革が売っていますので
中身のバッグインバッグを替えるだけで
色々なバッグに大変身〜



革の中に入れると印象が、変わりますね。



もう1つ裁断してあります。



あと、昨日はone timeの作家cheneyちゃんから
以前ブログで指名手配した
ウォーターマッシュルームを株分けしてもらいました。
本当にありがとうっハート
予想通りかなり可愛くて1人ニヤニヤして眺めていますにんまり
どうやって植えるのが正解かわからず
とりあえず植えてみました。



そこで判明したのがcheneyちゃんと共通点がたくさんある事びっくり
最近、アナベルを1000円で買って
ウォーターマッシュルームも欲しくて探したんだとか
あと、愛読書ナチュラルガーデニングも一緒とかびっくり
趣味が合うっ♪黒
cheneyちゃんのお庭も見てみたいっびっくり

さてさて、今日は、王子の幼稚園の音楽会
駐車場が狭いので自転車で行こうか考え中にやり

「one time」営業案内ですキノコ


バッグインバッグとウォーターマッシュルーム


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグインバッグとウォーターマッシュルーム
    コメント(0)