› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › 布巻きパッチン留めとハギレシュシュ

2014年03月07日

布巻きパッチン留めとハギレシュシュ

おはようございます太陽

昨日の朝、姫が米飯の日なのにご飯を
入れ忘れ自転車で届けたPetit a Petitです炎

で、ゼーハー言いながら帰宅すると
テーブルの上に「ふでいれ」が…どくろ

もちろん、放置しましたヾ(`ε´)ノ

前の晩からお絵かきをしていて使っていて
「学校の使うと忘れて行くよ」
と多分、3〜4回は言ったのです。
しかも、同じ様に「ふでいれ」を忘れて行く事は
もう数え切れないほど…
懲りない奴しょんぼり

姫は、学校では超真面目で、
多分、忘れた事は、相当自分で嫌な出来事なはずなのに
奴は一晩寝ると忘れるタイプなんですよね〜
うらやましいびっくり
ウジウジいつまでも考えている私とは大違いびっくり

そこは、旦那さんの遺伝子だと思う〜
旦那さんも一晩寝ると忘れるタイプ

また布巻きパッチン留めを作りました。
近々、納品します



あとは、急に閃いて作った
ハギレシュシュ
自分は、昨年髪をバッサリ切ってしまって
使えないので、納品します。

写真だとハギレの山みたいですが、着けるとかわいいんですよ汗



今日は、栃木から旦那さんが仕事の為に浜松に帰って来ています。
久しぶりに見る旦那さん
少し痩せた様に見え、肌の色も青白いですやべー
きっと、栄養が偏っているんじゃないかなはてな

今日は、栄養たっぷりなメニューを考えましょう
で、何が栄養たっぷりなメニューかわかりませんがฅ(๑*д*๑)ฅ!!

誰か教えてください。

ホント料理苦手~~えーん


「one time」営業案内ですひよこ

布巻きパッチン留めとハギレシュシュ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布巻きパッチン留めとハギレシュシュ
    コメント(0)