› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › がま口ポーチ

2014年02月27日

がま口ポーチ

おはようございます太陽

最近、少〜し反抗的な態度をするようになった
3年生の姫炎
それに対して全部、アホな答えを返してやろうと
奮闘中のPetit a Petitですパンチ

宿題や進研ゼミを教える際
間違っているのを教えてあげたり
間違いにくい方法を教えてあげているのにイライラしたりするので
全部、似ていないモノマネや
くだらないボケで返してやります。
そうすると、イライラする気力も無くなるらしいです。
勝ったぐー


でも、まだまだよその子に比べると幼くて、本格的に生意気になるのはこれからだと思うのですが

今の所そんなアホな感じでイケてます。

子育て中って次から次へ悩みが尽きませんね・・。

でも、「愛があれば大丈夫」「子育て中の悩みなんて後になれば全部笑い話」がモットーです。

忘れそうに腹立たしい時もありますが・・・・炎



でも、赤点クイーンだった私…そろそろ勉強を
教える自信が無くなって来ました下降
なんせ、小学2年生から落ちこぼれですから…下降

子供にもお母さん勉強大嫌いのアホで
そろそろ教えられなくなるから
自分でちゃんとしてねと言ってありますへへん

昨日は、がま口ポーチを作りました。
ここの所、嬉しい事に毎日予定が入っており 
なかなか作業が、進みませんでした。
もう1つ作って納品予定です♪黒



ガバーっと開きます。

中は茶色ピンクのドット

最近、ピンクの色合わせが好きですハート



昨日は、王子のお友達の家に遊びに行き
一緒にランチをして来ました。
「かまたベーカリー」
焼き立てのパンを2階で食べて来ました。
お菓子を食べてお腹空いていないハズの子供達も
パクパク食べたよ♪黒



さて、今日は、私が1番大好きなお友達の家に
遊びに行きますハート

この人達のおかげで自分の人生が楽しく変わった気がしますイチゴ
マシンガントーク炸裂で話し疲れて帰って来るでしょうクローバー
でも、幸せな疲れですにんまり


「one time」営業案内ですチェリー

がま口ポーチ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口ポーチ
    コメント(0)