› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › またまた、がま口ポーチ

2014年01月13日

またまた、がま口ポーチ

おはようございます太陽

がま口作りにはまっているpetit a petitです。
あれ?幼稚園グッズ作りは、どうなったはてな

やりますやります汗
そろそろ本腰入れて、やらないと入園前に
バタつくのは目に見えてますので涙
と言いながら毎回、バタつくんですがへへん

また、がま口ポーチを作りました。
今度は、中の布はシンプル





水曜のお昼頃に納品予定です。

最近、自宅用に作った黒板





すみっこに猫の消しハンを押したのですが
iくんが、なぜか
「ねこじりくん」と呼んでいます。じりってにんまり
なぜはてな
猫と言えば「みいちゃん」とか「たま」とか「みけちゃん」とかじゃないですかはてな
彼の感性には、毎回、笑わせてもらいますあはは



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、がま口ポーチ
    コメント(0)