› one time ** petit a petit** › ハンドメイド › がま口ショルダーバッグ

2014年01月10日

がま口ショルダーバッグ

おはようございます太陽

昼ドラをず〜っと見てて
毎回、最終回を見逃すpetit a petitです下降

昼ドラ、毎回、突っ込み所満載で面白くないですかはてな
特にドロドロ系フフフ
前回の内くんとか出てたのも突っ込み所満載で
独り言を言いながら「え~~」とか「マジ?」とか「ありえないでしょ?」
とかブツブツ言いながら見てたのに最終回を見逃しました涙
何回最終回を見逃したかわからないくらい最終回を見逃してます。


さてさて、昨日は、がま口bagを作りました。
フワフワのバンビファー
モデルは、娘音符
学校に行く前にランドセルをワタワタ用意してる所を
捕まえ撮らせてもらいました。
荷物が多いのでかなり大きめです。



革でタグを作りカシメで留めました。
少し曲がってしまった‥汗
自分用なのでいっか
縫い付けタイプのがま口を使ったので
縫い付ける時に一緒にビーズを縫い込みましたキラキラ
あれ?画像が縦・・・しょんぼり
しばらくこればかり持ってると思うので見かけたら声を掛けてください(笑)



今日は、特に寒いですね~雪
大寒波襲来ってTVでやってましたもんね汗
ごみを捨てに一瞬出ただけでも凍えましたペンギン
暖かくしてお出かけください~♪黒

「one time」営業案内です。

がま口ショルダーバッグ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ガラス絵の具
ガラス絵の具(2014-12-24 08:00)

マリメッコ
マリメッコ(2014-12-22 07:20)

量産中
量産中(2014-12-13 08:00)

ネックウォーマー
ネックウォーマー(2014-10-16 08:00)

集中!
集中!(2014-09-02 08:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口ショルダーバッグ
    コメント(0)