› one time ** petit a petit** › その他 › 作った物part2

2013年11月13日

作った物part2

おはようございます

昨日に引き続き作った物を紹介して行きますね♪

窓枠風なミラー
ミラー横に置いてある、アナベルのドライフラワーも自分で作ったよ

ミラー左に写っているガラスナギットがたくさん付い
グラスも作ったよ
電池式のなんちゃってキャンドルを入れています。



窓枠風なミラーが乗っている棚は実は
ニトリのカラーボックス
扉にベニアを張りペンキで色を塗りました。



扉の付いたコルクボード
前は、コルクボードのみで学校からのお便りむき出しで使っていましたが
何だかな~?と扉をルーバー風に作り蝶番で付け隠しました。





記事を書き慣れていないので、
これだけ書いてお腹いっぱいになりました~

続きは、また今度



まるたま市が終わって、少しゆっくりしている私とは違い「花*花mama」ちゃんは、スゴい
イベント翌日月曜日から「one time」は、営業してました。
商品が、たくさんお嫁に行って商品が減っているはずなのに
1度も私には商品の催促とかないんですよ
催促されると作らなきゃって嫌になっちゃうので、そこは本当に助かっています。

私の作家名「petit a petit」(プティ タ プティ)は、フランス語で
「ゆっくり」とか「少しづつ」という意味です。(多分合ってると思いますが)
少しづつ自分のペースで自分の好きな作品を作らせてもらえる「one time」
ここでなきゃ私は、委託できませんねっ



Posted by petit a petit at 09:01│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作った物part2
    コメント(0)