› one time ** petit a petit** › まるたま市

2013年11月11日

まるたま市

昨日、一昨日は、委託をお願いしている
「one time」での、初の参加イベント「まるたま市」でした。

両日とも朝、8時に現地に入り
ディスプレイからお手伝いしました。



土曜日は、朝からお客さんの足が途絶える事なく大盛況でした。

私が作ったマフラーやネックウォーマーも
なんとか売れてホッとしています。
まるたま市

汗をかきながらも見本をつけ続け
押した成果かな?(。-∀-)

もちろん、自分の作品だけでなく
他の作家さんの作品もプッシュしましたよ~!

足を止めてお店を見てくれたお客さんには
チラシもお渡ししたので次に繋がってくれればいいなぁと思っています。

お店の場所↓
浜松市北区初生町995-2
メゾン初生105

ナビで設定する時は、「初生幼稚園」で設定してください。



Posted by petit a petit at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるたま市
    コメント(0)